芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

【生放送】衝撃!婚約!長友佑都&平愛梨 出会いと結婚の決め手は|行列のできる法律相談所

   

LINEで送る

12月25日に放送された「行列のできる法律相談所」では、長友佑都さんと平愛梨さんが生出演。

出会いや結婚を決めた理由などを生放送で語った。

スーツで登場した二人を行列メンバーが囲った。コメントをそのまま書いていきたいと思う。

Q:呼び方は?

長友さん「あいり」

平さん「ゆうとさん」

Q:婚約指輪より欲しかったものがあると…

平さん「じゃがりこです!宝石よりも大量のじゃがりこが欲しいんです。」

馴れ初め

人見知りの平さんは食事会で、親友の三瓶さんと食事。

三瓶さんは、長友さんの大ファンというので、何人かで食事が最初だという。2015年春、他の2人の都合がつかず、2人きりで食事に行くことになった。

平さんは、人見知りが激しく話すことがないと、占いの本やトランプなど大量に持参したという。

「重たそうなバックだね。」と持ってくれたりする心配りに喜びを感じ、トランプで手品をしたりと意気投合。

そのデートで、「私好きになったかもしれません!」とストレートに平さんが告白したという。「お互いを知るところから始めましょう。」と誠実な交際がスタートした。

その後、有名なアモーレポーズなど行い合い愛をはぐくんだ。

婚約のタイミング

長友さん「親に対する考え方や姿勢を見た時」

平さん「告白した時に、次付き合う人は結婚する人と言われ、1か月後に結婚を前提にと言われ、もう決めていました。」

2月にミラノに引っ越しする平さんに対して、東野さんは心配だと伝えた。その理由は…。

「スマホの文字を拡大するのをずっと虫眼鏡でやっていた。」と天然を披露。なんと半年ちかくも虫眼鏡を使っていたというのだ。

ちょっとした質問でも、嫌な顔せず、笑顔が絶えずに幸せそうでした!

末永くお幸せに!!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , , ,