芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

成人式前撮り写真人気No1フォトスタジオaimへ!20歳の心得を語る|マツコ会議

   

LINEで送る

1月7日に放送された「マツコ会議」では、成人式の前撮り写真が劇的進化したというので、人気フォトスタジオに潜入をした。

今回のリポーターは、ディレクター橋本さん。原宿フォトスタジオaimへ。

ブンさん親子

振袖の前撮りをした女子がアルバムに取りに来たというと後ろに大柄な男性がいた。

それを見てマツコさんが「気になる…。」と後ろの男性に話しかけると。

「ブンさんで~す。2人の関係はなんだと思います?」と逆質問。なんとびっくり親子の関係だった。

バルーンを片手にドレス姿だったり、座ってポージングした振袖姿を見ると、マツコさんは「成人式関係ないわね…。」とあまりの進化に驚いた。

撮影込みで45万円。「着物買えるじゃない!!!」とマツコさんは驚いた。親子でお互いを好きだという位の関係に、マツコさんは「どうするの嫁に行ったら…。」とツッコむと。

「阻止する。」とマツコさんを笑わせた。

撮影現場へ

テーマが「かわいい」「ポップ」「キャンディー」という、monaca原宿のショーチーム代表の女子が登場。

カラフルな晴れ着に背中に花や、バルーンがあるという派手な女子は「悩みがあるんです。彼氏ができないんです。」というと、マツコさんは「でしょうね。」と20歳の心得を伝えた。

「世の中の男の子は、きゃりーぱみゅぱみゅがかわいいといいながら、実際は、おのののかみたいのと付き合いたいのよ。自分を貫くっていうのは、愛だとか恋だとかと同じくらい自分を満たしてくれるのよ。」と伝えた。

「ありがとうございます!!」と笑顔で終えた。

銀座ホステス登場

超上品な20歳が登場。

「普段からお着物を着ているので…。」と銀座でホステスしていると語った。「まだまだ見習いなので…。」と続けると、マツコさんは「(見習いなので…)はたちの発言じゃないよ」としっかりした女性に驚いた。

「人間ってこんなに育つ環境で変わるのね。こんなはたちが日本にまだいてくれたのね!あなた銀座で将来店持つか、すすきので主になるわ!」としっかりした女性をべた褒め。

「ありがとうございます。」とマツコさんに言われ感動していた。

◆昨年の成人式関連はこちらからどうぞ。

ド派手&泣ける&荒れる?2016年全国成人式

いつの時代も、綺麗だなぁと思う回でした。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 地域 ,