芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

2017年の大スクープ発表 大物カップル続々熱愛&破局|あるある議事堂

      2017/01/09

LINEで送る

1月8日に放送された「あるある議事堂」では、スクープで人生を狂わされてたまるか!として芸能人と週刊誌の記者がバトルとなった。

2016年を超えるスクープが2017年にはあると芸能リポーターは断言。

芸能人も真っ青になるというので、その内容について注目が集まった。

大人気若手女優とスポーツ選手の熱愛

週刊朝日 上田さん(記者歴32年)によると…大人気若手女優とスポーツ選手の熱愛

ヒントは以下3つ。

①CMやドラマで大活躍

②女優の方がネームバリューがある

③朝ドラ出演歴あり
※主演かどうかは内緒

スポーツ選手は球技。とのことで今田さんも探ったが、球技のボールの大きさは内緒となった。

タレントと大物女優の離婚

元フライデー記者 佐々木さん(記者歴30年)によると…タレントと大物女優の離婚

ヒントは以下4つ。

①別居は確実

②女性は50代

③男性タレントのイニシャルはF

④夫が年下

スタジオでも分かった人が続出し、驚きの声に包まれた。

Take2の深沢さんと、田中美佐子さんではないかと話題になった。

大物俳優と人気女優の破局

週刊大衆 橋本さんによると、大物俳優と人気女優の破局

ヒントは以下4つ。

①結婚間近と予想されていたのに破局

②女優の噂相手の話はNG

③俳優のイニシャルはT

④女優のイニシャルはK

と橋本さんは語ったが、文春 上田さんは、「2017年ゴールインするのではと真逆の回答です。」とツッコミをした。

スタジオからは橋本さんに大ブーイング。

橋本さんは「文春さんが言うなら…」と内容をひっこめ、スタジオ爆笑で終えた。SNSやネットでは、竹ノ内豊さんと倉科カナさんではないかと噂された。

◆話題と言えば、以下シリーズが人気です!

【保存版:声優総選挙2017】新旧アニメ声優ランキング結果まとめ、出演一覧

2017年ヒットベスト30を予測!自宅で無音の衣類クリーニング!

去年は、SMAP解散やら、ベッキーなどいろいろありましたが、今年も芸能界はいろいろとありそうですね。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,