芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

キャリーケースの世界 芸能人が好きなRIMOWA(リモワ)|マツコの知らない世界

   

LINEで送る

1月10日に放送された「マツコの知らない世界」では、キャリーケースハンティングの世界として、有名人キャリーケースハンターの赤松さんが登場した。

有名人と同じキャリーケースにしたい!という人は必見だ。

世界初 電子タグ

RIMOWAの世界初のキャリーケースは、事前にスマートフォンで手荷物のチェックインを行うことができ、空港ではそれを預けるだけ。

浅田真央さんキャリーケース

浅田真央さん含め、フィギュアスケートの人は、RIMOWA率が高いという。

RIMOWAシリーズで、最軽量シリーズだ。浅田選手はピンク色が好きとのこと。

プロテカ360

旅行におススメ1つ目は、プロテカ360。

赤松さんはサブロクと呼んでいる。

◆人気の理由

・どの方向にでも開けられる、狭い限られたスペースでも開けることが出来ることが人気。

・荷物が片方に収納されるため荷崩れしない。

PANTHEON

旅行におススメ2つ目は、PANTHEON。

◆人気の理由

・ポケットがあるので、携帯など入れやすい。さらに、PC収納ポケットもあるので便利

マツコさんは、同じポケットが付いた、代官山クロシェットのボストンキャリーバックを購入した。

同日放送された小室哲哉さんと初共演の模様は以下からどうぞ。

【神回】音楽プロデューサー小室ファミリー ヒット曲の作り方

キャリーケースは様々な機能があって知らぬ間に便利になってましたね!!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , , ,