芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

【重大発表】2017年24時間テレビ メインパーソナリティは嵐?!|嵐にしやがれ

      2017/04/15

LINEで送る

必見!!

本ページ後半に更新情報があります!

4月15日19時~22時の嵐にしやがれ3時間拡大版でメインパーソナリティが発表のため、放送時間中に更新します!

______________

1月14日に放送される「嵐にしやがれ」では、嵐から重大発表があるというので、その内容に、SNSなどで注目が集まった。

番組内容

・嵐 vs 綾野剛 綾野剛の夢 嵐になってジャケット写真を撮りたい!

・隠れ家ARASHI 梅沢富美男が大衆演劇の女形を相葉に伝授

・二宮和也の小っちゃな野望 スーパー二宮マンがドローンで街をパトロール

・嵐から大発表があります!

引用:番組ホームページより

と「嵐から大発表があります!」という一文にファンがSNSで盛り上がり、14日朝の時点でYahooトレンドワード2位(11時現在)にまで上がった。

重大発表は24時間メインパーソナリティ

SNSで一番多いのは…やはり24時間テレビのパーソナリティを予想。

それ以外は、番組のSP番組位なのではないかという予想が大多数を占めた。

重大発表内容

番組の最後に大発表が放送された。その内容とは…。

4月から土曜夜9時にお引越し

相葉さんは「子供達も観やすくなるんじゃない。10時で寝ろって言われてるかもしれない。」

櫻井さん「家族そろって観て頂ける。」

松本さん「家族で一緒にテレビ観る時間がいいよね。」

とコメントをした。

今後は以下の通りだという。

7時~:天才!志村動物園
7時56分~:世界一受けたい授業
9時~:嵐にしやがれ

SNSでの予想とは異なる結果となってしまったので残念でした。

【4月15日更新!】
4月15日に放送される「嵐にしやがれ3時間拡大版」の番組概要にストレートに「今夜24時間テレビ、パーソナリティー発表SP」と記載されていたので、誰になるのか注目が集まった。

歴代のパーソナリティや当日の放送について、以下、纏めていきたいと思います。

歴代総合司会、メインパーソナリティ

2012年からの傾向を分析してみると以下の通りだ。

最近はジャニーズでメインパーソナリティは固まっているが、嵐となれば4年ぶりとなる。

総合司会 メインパーソナリティ
2012年 羽鳥慎一
鈴江奈々
2013年 羽鳥慎一
桝太一
2014年 羽鳥慎一
水ト麻美
関ジャニ∞
2015年 羽鳥慎一
水ト麻美
V6、Hey!Say!JUMP
2016年 羽鳥慎一
水ト麻美
NEWS
2017年 未発表 NEWS 小山慶一郎、嵐 櫻井翔、KAT-TUN 亀梨和也

2017年 メインパーソナリティ

 

21時54分ついに発表!

「え?グループじゃなく、この3人?!って驚きました。」

「この3人で新しい何かが生まれる気がする!」

「でもグループじゃないから、歌とかどうするの?」とコメント。

今年はグループではない!

NEWS 小山慶一郎さん

嵐 櫻井翔さん

KAT-TUN 亀梨和也さん

テーマは

告白

8月26日(土)~27日(日)放送!

 

◆人気の重大発表シリーズは以下からどうぞ。

4月15日放送!【まとめ】スマステ重大発表!予想は放送時間変更|SmaSTATION

新たな組み合わせで楽しめそうですね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,