芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

君の名の声優・モデル・自炊男子 成田凌さん登場!|めざましテレビ

   

LINEで送る

1月18日に放送された「めざましテレビ」では、今流行りの自炊男子について。

若手俳優 成田凌さんも自炊男子というので、その内容に迫った。

成田凌さんとは

成田 凌(なりた りょう、1993年11月22日 – )は、日本のモデル・俳優。

埼玉県出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。身長は181cm。体重54kg。 趣味はフットサルとカメラ。

2013年より『MEN’S NON-NO』専属モデルとして活動し、2014年に連続ドラマ『FLASHBACK』にて高梨臨とのW主演で俳優デビューした。

引用:Wikipediaより

昨年の大ヒットアニメ、君の名はでは、主人公 宮水三葉の同級生 勅使河原克彦役の声を担当。

成田さんは、「メンズノンノのオーディションで、俳優をやりたいんですけども方法がわからないので、手助けをしてください。」とモデル事務所のオーディションで相談したのが驚きだ。

さらに「たまたま持った発想が変わっていたというか、近道だとふと思ったんですね。」と独自の発想力を語った。

そんな成田さんは、普段は自炊をやる自炊男子だというので、その腕前を密着した。

自炊男子

料理の腕前はいう間でもなく高く、難易度の高いカレーパンにチャレンジ。

多少カレーがはみ出てしまい「ガン漏れ!」と嘆いたが、見事の腕前を披露した。

成田凌さんは、背も高くイケメン、さらには料理まで得意となると、モテて当然でしょうね…。

LINEで送る

 - テレビ, 食べ物 , , ,