芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

永野さん新ギャグ「人類史上初車になった人」|さまぁ~ずの芸人【100人】が答えました★

   

LINEで送る

1月7日に放送された「さまぁ~ずの芸人【100人】が答えました★爆笑ギリギリアンケートにガチ回答SP」では、今まで見てきたボケの中で衝撃を受けたランキングを発表した。

3位 ハリウッドザコシショウ(4票)

アンガールズ山根さん:
流れと関係なく大仏になるコントが衝撃的

鬼ヶ島アイアム野田さん:
どういう理屈かわからないが、ずっと面白くて笑いが止まらない

ゆんぼだんぷ藤原さん:
Twitterにあげられているドラクエ敵モノマネがすごい!

ある子&ピース酒井さん:
芸歴を聞かれたときにいう「8兆年」というボケはくだらなすぎる。

3位 トレンディエンジェル斎藤(4票)

投票者:ベティ村上さん、うしろシティ阿諏訪さん、ニューヨーク嶋佐さん、屋敷さん

うしろシティ阿諏訪さん:
ボケになっていないワードをキャラクターと動きのみで定番のボケにしている。

2位 さまぁ~ず大竹(5票)

投票者:ななめ45°岡安さん、ななめ45°土谷さん、流れ星瀧上さん、オテンキ江波戸さん、つぼます益戸さん

ななめ45°岡安さん:
ドリームマッチの大竹・出川のコントで夜逃げ屋なのにうるさいという大竹のボケが衝撃的だった。

ななめ45°土谷さん:
天才!ネガティブなことを笑いに変えた「悲しいダジャレ」に衝撃を受けた。例えば、みかんがみっかんないよ~。…みかんなんて最初なんてないのよ…。というもの。

1位 永野(6票)

投票者:アンガールズ田中さん、モグライダーともしげさん、オシンオズボーン篠宮さん、オシンオズボーン高松さん、なすなかにし中西さん、トップリード新妻さん

永野さんは40歳過ぎの今まで昔からずっと同じネタをやっていて、自分は天才だと思っていたそうだ。

2016年のビックリコントとして、「人類史上初車になった人」を初披露した。

いきなり、身体の前で糸まきまき状態に手をくるくると回しはじめ、応援してください車になるかもしれないと周りを巻き込んだ。

スタジオは、ガンバレ!と応援の嵐。

だんだんくるくる回る手が早くなり、来た来た!と絶叫、絶叫後普通に走り出すと、スタジオ大爆笑。

自分を信じてずっとスタイルを変えない、永野さんかっこいいですよね。

私もテレビの前であまりのくだらなさで笑ってしまいました。笑

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, バラエティ