芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

Ikkoさんが教える2017年最新メークは一瞬で艶肌水光にやり方も|嵐にしやがれ

      2017/01/29

LINEで送る

1月28日に放送された「嵐にしやがれ」では、本気のIKKOが魅せる2017年ベストメイクを大公開した。

肌をキレイに見せるメーク術というので、注目が集まった。

艶肌水光メーク

①基礎化粧

化粧水は手のひらに伸ばして圧でいれていく、さらに硬いプライマーとやわからいプライマーを混ぜて使う。プライマーは小鼻の横と頬の三角ベースに塗る

②ファンデーション

ウォータークッションファンデーションを使う。化粧崩れしても簡単に直せる。パフでなく筆を使うのがIkko流。ファンデーションを伸ばすのも筆を使い、手で抑える。

③チーク

チークは目の上めに大胆にいれて、残ったチークはまぶたにつける。

④アイメーク

日本人はグリーンを目のアンダーにいれるとキレイに見えるといい、さらにひと手間、黒目の下にピンクを入れるとかわいく仕上がる。

⑤眉

ポイントは色。眉の髪の毛より薄い色を入れる。

⑥リップ

今年のトレンドは赤。筆を使い唇のシワに合わせて縦に塗るがポイント。

最後は…一瞬で出来る水光仕上げだ。

水光仕上げ

⑦一瞬で出来る水光仕上げ

水光肌とは、肌の内側から水分が出ているような艶感の肌。

ストロボクリームと水光ボリューマーを米粒大にとって、手でなじませる。なじませた後、手のひらで顔に押し付ければ出来上がりだ。

超簡単に超キレイになったので、驚きました。

◆必見!!モテ仕草でさらにモテるその内容とは以下からどうぞ。

モテしぐさで印象美人でモテる!ひねりと保護感情やり方とは(所さんの目がテン!)

さすがIkkoさんですね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ ,