芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

名古屋の原宿 大須へ!インスタは写ルンです。GoProに変化?!|マツコ会議

   

LINEで送る

1月28日に放送された「マツコ会議」では、大人気の原宿シリーズ。名古屋の原宿といわれる場所、大須に潜入した。

明治45年創業の吾妻茶寮が本日の舞台。美人店員さんが多く和をイメージした店内だ。ここのスイーツがインスタ映えするというので人気だという。

その人気のスイーツは、抹茶フォンデュ三段重というものだ。

インスタ名:2000_kg かのんちゃん

かのんちゃんとその友達は、みんなGoProで写真を撮っている。

インスタに乗せるために、いいカメラを使っているという。かのんちゃんはクアラルンプールに留学している。という。そんな彼女のインスタフォロアーは6900人。

マツコさんは、「抹茶フォンデュというよりは、かのんちゃんがかわいいからじゃないのかしら。自撮り命インスタね。」とツッコんだ。

さらに、インスタのために、チェキ、写るんですが復活し、一眼レフなどで撮る人もいるというので驚きだ。

超美人女子高生

高校3年生と2年生の女子グループへ。

マツコさんは「できあがってるわね。あんた。東京だったらすごいわよ。」と美人女子高生に驚いた。

そんな彼女も写るんです。で撮影。彼女のインスタ名kyoka314。その中に若い男性がいると「これ誰?」とマツコさん興奮。「超タイプ!!!」とマツコさんが大興奮となった。

真っすぐチーク男子

「どうしようかしら…。」とマツコさんが声をかけた女子高生&男子高生グループに。

普通のチークじゃ物足りなくて…とチークを真横に顔に引いている男子高生を見て「ふつうのチークじゃ物足りない…、ついていけてないのよね。私たちは…。」と苦笑となった。

◆大人気マツコ会議の原宿シリーズは以下からどうぞ。

番組史上最大の逸材!14歳のよしあきくん兄弟

札幌女子高生の逸材登場!札幌ファンションリーダーユナタンとすまあ.さんとは

スマホカメラじゃなく、昔ながらの撮影方法を使っていることに驚きましたね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 地域 , ,