芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

ストロベビー考案 急所占い 後藤さんは大阪が好き?!|行列のできる法律相談所

   

LINEで送る

1月29日に放送された「行列のできる法律相談所」では、世の中多くある占いで、今話題の急所占いについてだ。

急所占いは、話題の芸人ストロベビーが考案したものだ。

ストロベビーとは

ストロベビーは、ディエゴと生いっちょうからなるお笑いコンビ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

引用:Wikipediaより

サッカー界のマラドーナに似ているという見た目もインパクトが大きい。

急所占い

急所占いとは、その人の急所を見ればいろんなことが分かるという。

早速MCの後藤さんについて、東京と大阪どっちが大事かを急所占いをした。

後藤さんの股間に手を伸ばし、その手を広げるとたこ焼きが手に。「大阪ですね。」と言われると、「何で俺の玉たこ焼きやねん!」とツッコんだ。

「これ男子限定ですか?」とセレイナさんも挑戦することに。

持ち運びに便利~とカゴに入った金の玉を手の中から出した。

ただの小道具発表会じゃねぇか。とスタジオ中でツッコまれた。

急所占い流行りそうですかね。笑

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 情報 ,