芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

【重大発表】番組史上最大発表は、4月にゴールデン!出演者反応は|今夜くらべてみました

   

LINEで送る

1月31日に放送された「今夜くらべてみました」では、番組史上最大の重大発表が放送された。

あまりの衝撃に指原さんが涙を流したというので、その内容に注目が集まった。

重大発表内容

番組からのお知らせとして指原さん、シェリーさん、MC後藤さんがパネルを次々めくった。

それは…。

2012年放送開始!今夜くらべてみましたが…。

今年の3月に…

終了します。

MC&ゲスト反応

第一声は以下の通り。

徳井さん「まじかー。まじかー。そうか…。」

後藤さん「これはちょっと厳しいな。なんやねん。このお通夜モードは…。指原泣いてるやん!」

指原さん「私が入ったから終わるかな、最悪だ…。」

さらに発表

さらに、ボードが徳井さんの顔が貼ってあるボードが落ちてきて。

そこには…。

4月からゴールデン番組としてスタート!

水曜よる9時から放送決定!!

後藤さん「え?ゴールデンなんの?!終わるどころか大出世やん!!怖いけどステップアップだね。」と興奮を伝え、指原さんは涙から一転笑顔となった。

「番組内容は一切変わらない。」というので楽しみが続きますね。

◆スクープ関連で人気シリーズは以下がおススメです。

2017年の大スクープ発表 大物カップル続々熱愛&破局(あるある議事堂より)

番組ファンには、一喜一憂の衝撃的な内容でしたね。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,