芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

ハズレなし!福引で夢の現金つかみ取り!日本橋人形町へ|タモリ倶楽部

   

LINEで送る

2月4日に放送された「タモリ倶楽部」では、日本橋人形町へ。

夢の現金つかみ取りイベントについてだ。タモリさんは「そういう場面にも出くわしたこともない。」と興奮を隠せない状況でスタートした。

現金つかみ取りの仕組み

日本橋人形町商店街のイベント。

イベント期間中、参加店で買い物をし、2000円ごとに福引券1枚がもらえる。

福引をひいて出た玉の色でクリアーボックスからつかみ取る。

4等…50円
3等…小銭つかみどり
2等…1000円札つかみどり
特等…1000円札、5000円札、1万円札つかみどり

最高額は15万~16万だという。

タモリさんチャレンジ

タモリさんがガラガラを引くと…。

3等!

小銭つかみどりとなった。クリアボックスに手を入れるタモリさん。

掴んだ手を引き上げ、その場で金額をカウントすると…。1080円。

2000円購入で1080円をゲットした。

その後もゲストなどがガラガラを引くが4等が続いた。

2巡目に奇跡が起きるのかゲストとタモリさんがガラガラを引くことに…。

紙幣つかみどりはできるのか?

8回目。今のところタモリさん以外は、4等が続いた…。

9回目…。ついにのタモリさんだが、タモリさんも4等となり、残り2枚のチケット。

10回目…。最後も4等となった。

20000円購入し、合計1530円が戻ってくることになった。

このままでは帰れない!とガラガラを回しまくるメンバーだが…4等が続いた。

タモリさんが特別に特等つかみどりを最後にチャレンジすることに…。手を思いっきりいれたタモリさん…。大量のお札をゲット。

結果…。

58000円という驚きの結果になった。

一度はチャレンジしてみたいですね。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 情報 , ,