芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

インナービューティー&インスタ命のリムジン女子会へ|マツコ会議

   

LINEで送る

2月4日に放送された「マツコ会議」では、オシャレなドレスを着て、高級リムジンの中で行うリムジン女子会に潜入した。

ディレクター千葉さんが東京タワーから中継開始。

インナービューティー料理教室

リムジンの中に入ると、まさかのバイオリンの生演奏からスタート。

20代~40代の女子集団は、インナービューティーという体の内側からきれいになるという料理教室の仲間だという。

「美も幸せを全部手に入れちゃおう。」という自信満々の女性に、「元地方局のアナウンサーか何かですか?セミナーかしら。」とマツコさんはツッコんだ。

「みなさんはご結婚はされているの?」マツコさんが言うと、「いないでーす。」と答える全員。「おおお。」とマツコさんは爆笑。

「結婚してないから、幸せじゃないと思ってない。それより好きなこととかが…。」と地方局のアナウンサー張りに返すと、「あたしそんなことを言ってないからね…。結婚してないから不幸とはいってないわよ。」と苦笑いのマツコさん。

「インナービューティーのおかげで幸せです!」というと、マツコさんは爆笑して中継1組目を終えた。

インスタ女子

2組目は、3人組。インスタに乗せるために乗車したというsakibon69さん。

早速マツコさんが訪問すると、「これ誰ですか?!うそーーー!」とあまりの見た目の違いにマツコさんはつっむと、「スマホでちょっと加工しました!」と答えると、「すげー!スマホって。」とマツコさんは今時のスマホ事情に驚いた。

そんな彼女らの結婚については、イケメンorお金持ちかで悩んでいるという。楽しいインスタには、お金持ちじゃないと…。とインスタ命を語り、マツコさんは茫然。

マツコさんは「金持ちを選べば…。」と答えた。

◆最近の女子会はすごい!その内容は以下からどうぞ。

貯金女子「富女子会」が投資用アパート&貯金術公開!20代で1000万円も!

女子会もここまで進化しているのには驚きました。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,