芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

【番組史上初】デブ、意外と少食説!最強がっかりデブは安藤なつさん|水曜日のダウンタウン

   

LINEで送る

2月8日に放送された「水曜日のダウンタウン」では、番組史上初!ゲストの説を検証。

渡辺直美さんが検証してほしいという「デブ、意外と少食説」を検証した。芸能界No1のがったりデブは誰なのか。興味深い内容だ。

渡辺直美さんで検証

プライベートで、仕事の合間に仲の良いスタッフと寿司屋で検証。

スミイカ、うなぎ、サーモン、えんがわ、大トロ…と好調な出だしだ。

「クソ腹減っているから。」と続く、渡辺さん。19貫を一気に食べた。「いこっかなぁ。」と続けること12貫。合計31貫を食べて終了となった。

渡辺さんにネタ晴らしで聞くと、「あはは。食べるねぇ。私は食べる方のデブなので…。」とがっかりデブを引き続き探すことになった。

がっかりデブNo1は…。

がっかりデブ検証方法は…。

本人の体重 ÷ 食べた貫数 = がっかり指数

として検証した。

渡辺直美さんは101kg÷31貫=3.25ががっかり指数となった。

◆一人目:三瓶

「腹減ったぁ。」と入店。たった10貫でおなか一杯となり、友人に「少食だね、なんでそんな身体なの?」とツッコまれると「生まれた時からデブだから、体質なのかなぁ。」と答えた。その後4貫追加で、14貫でフィニッシュ。

90kg÷14貫=6.43がっかり指数。

◆二人目:内山くん

10貫を勢いよく注文。その後「シャリこまで…。」とごはん小さ目で5貫追加。「遺伝なんだよ。」と食べない理由を自身で分析した。

100kg÷15貫=6.66がっかり指数。

◆三人目:ニッチェ近藤さん

勢いよく8貫を食すと「お腹いっぱいに…。」とコメント。計11貫でフィニッシュとなった。

70kg÷11貫=6.36がっかり指数。

◆四人目:安藤なつさん

勢いよく重ねる安藤さん…。11貫を食べると「う~ん。」とまさかのおなか一杯状態に。追加で2貫追加し13貫でフィニッシュ。

130kg÷13貫=10がっかり指数。

本人に何貫食べたか、直撃すると「20皿くらいですかね。」と回答。たった13貫というと…「恥ずかしい。」とがっかりデブを認めた。

◆同日放送された人気説は以下からどうぞ。

【バラエティ初】おバカタレント、やりにいってる説!ビジネスおバカ

大きな人で実は少食って結構周りに多いですよね。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,