芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

Youtubeデビュー!コムアイの履歴書で素顔は擬宝珠を舐める!|櫻井・有吉THE夜会

   

LINEで送る

2月9日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」では、水曜日のカンパネラ・コムアイさんについて、慶応義塾大学卒業、お父さんは有名人と彼女の素顔を追った。

水曜日のカンパネラ

コムアイさんの履歴書は以下の通り。

・慶応義塾大学出身

・輿亮さん(アメフトの解説者)

・Youtubeでデビュー

・擬宝珠(ぎぼし)を舐めたい!とぶっとんだ行動の持ち主

水曜日のカンパネラ(すいようびのカンパネラ)は、日本の音楽ユニット。2012年結成、YouTubeでデビューした。

知り合いの映像作家のホームパーティーに来ていたコムアイをDir.Fが「歌わないか」と誘ったことをきっかけに結成。

2012年にYouTube上で作品発表を始める。

引用:Wikipediaより

擬宝珠(ぎぼし)の味

擬宝珠(ぎぼし)とは、五重塔の上にある丸い飾りだ。

たくあんの味がするという噂があるというので、実際に舐めることに…。

擬宝珠には、鉄、石、銅などいろんな素材がある。コムアイさんは銅のサビ「緑青」が付いたものだという。

さっそく舐めてみると…。

「・・・・」と何度も舐めるコムアイさん。

「あの~…。しょっぱくはない。空気中のほこりの味ですかね。特に味がしない。」とよくわからないロケで終えた。

「視聴者ついて行けるかなぁ。」と櫻井さんも苦笑いとなった。

SNSやYoutubeで有名人になるのが最近あまりにも増えてきたので、驚きました。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,