芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

最強タッグ手越&宮川 タイ カリフラワー祭へ|世界の果てまでイッテQ

   

LINEで送る

2月12日に放送された「世界の果てまでイッテQ」では、宮川さんと手越さんの男2人祭としてタイのカリフラワー祭に参加した。

カリフラワー祭ルール

二人三脚で泥沼を抜け、カリフラワーを20kg収穫する速さを競うレース。

参加8組。トーナメント制。20kgに達してない場合は、再び収穫へ向かう。

練習開始

泥沼15mを走る練習をする2人。息はぴったりだが、お決まりの顔から転ぶと…。

「くっさ!この水くっさ!」と転んだ理由をお互いのせいに。若い手越さんのペースに足がついて行かずに宮川さんは転倒。

なんとかついて行こうと練習すると息がぴったりに。宮川さんは「すごい心強いわ。こんな俺やけどしっかりやるから。」と握手を交わして本番へ。

祭当日

◆トーナメント1回戦

最年少タッグと勝負だ。泥に入ると遅れる2人。畑の奥に行きカリフラワーを詰め込んだ。リードされても焦らない2人。相手が先に戻るルートへ。

相手が20kg以上だと敗退だ…。

運命の測定…。なんとあっけなく20kgオーバー。

二人は戻る泥の中で茫然…。まさかの初戦敗退となった。

どうやら二人は、畑の奥にしかカリフラワーが残ってないから、奥まで行ったという、どこから取ってもいいのを知らなかったというのだ。

手越さんは最後に「400mのトラックみたいに、そのレーン走しらないといけないと思った。金髪でこんなんだけど、根は日本人だから。」と笑わせて終えた。

◆宮川さんの人気祭シリーズは以下からどうぞ。

宮川さん アメリカぶどう祭りへ!一点見つめで2冠達成?!

お祭り男 宮川さんは、イタリアポルチーニ国際選手権へ!アカチー二?親戚チーニ?

このシリーズいつかは、結果を出すので今後に期待ですね。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 海外 , , ,