芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

【爆笑】出川イングリッシュ ニューヨークでスカイママ?!|世界の果てまでイッテQ

   

LINEで送る

2月12日に放送された「世界の果てまでイッテQ」では、出川イングリッシュとして、ニューヨークへ。

スカイママ

最初のお題は空母をレポート。空母はAircraft Carrier。

出川さんがスタート。「ドゥーユーノー、スカイママ(空母)」と聞くと、アメリカ人が爆笑。

テンパる出川さん、アメリカ人に「ドゥユーノー、イングリッシュ?」と聞き、真摯なアメリカ人は「もちろん。」と回答し、スタジオ大爆笑。

そこへ、バスの案内人が出川さんの手振りで気付き「Aircraft Carrier」と正解を言うと、「エレクトリックキャビア?」とだんだん近くなってきたとテンションをあげ道案内をしてもらい、ゴールとなった。達成!

ラッキーボアー

2つ目、幸運のイノシシをレポートするというので、イノシシという単語をまず調べることに。

若めのアメリカ人を捕まえ「アニマルネイムどんどんどんどんセイ」というと、笑ながら次々と答えてくれるが、どれが答えかが分からず爆笑。

「ピッグにニアアニマルネイム?」というと、カップルがまさかの正解(Boar)を…。「ボアー?」とイノシシをクリアー。

幸運はラッキーと簡単だが出てこない。ロケ開始から4時間経過。禁断のテレフォンで幸運の回答をゲットし、ラッキーボアーという単語でさらに聞き込みをし、何とか達成した。

ゴッホはバンゴー

最後はゴッホの自画像レポートだ。

ゴッホは簡単でしょ?!と余裕の出川さん。「ドゥユーノーゴッホ?サンフラワー?」と聞くが、誰も知らない状態に。「ホワィ!!!」と苦笑い。

ダビンチから責めようと機転を利かせ「ダビンチフレンドゴッホ」と聞くと、「No!」と苦笑いされ驚く出川さん。

海外では、Van Goghと少し違うイントネーションにつまずく出川さんは、「なんでだよ?」と混乱に。

気が付いた外国人が、Van Goghというが、「ゴーギャンというんだ?」と間違った認識で聞き込みを続けた。

ここで禁断のテレフォンでヒントをもらうことに。「ビンセントバンゴッホ」が正解。「バンゴー」で聞いてみると、「メトロポリタン!」と回答をもらえなんとか達成した。

◆出川イングリッシュのおススメは以下からどうぞ。

【神業】パパラッチ出川カンヌへ!柔道着姿&英語で次々撮影!「マイETジョーンズ」「ベリベリラッセル」

魂の英語!出川イングリッシュはワシントンへ!コメディアンからクエッション?

異国の地で勇気を持って話かける出川さんは、本当に神すぎですね。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 海外 , , , , ,