芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

お酢と一緒に米食べて食べてダイエットやり方は?|ピラミッドダービー

   

LINEで送る

2月19日に放送された「ピラミッドダービー」では、人気の1週間のダイエット第3弾。

今回は、お米やパンを食べまくる炭水化物ありダイエット?というので注目が集まった。

5,000人以上の食事指導をしてきた、管理栄養士の伊達友美先生によると、炭水化物を適度に食べるときれいに痩せる衝撃のダイエットを公開した。

米食べて食べてダイエット

お酢と一緒に食べる。

お酢のクエン酸が血糖値の急上昇を抑え、脂肪の増加を防ぎ痩せやすくなるという。

◆ルール
①1日3食必ずお米を食べる。(1食お茶碗1杯まで180g程度)

②毎食小さじ1杯(5ml)のお酢を飲まずに料理に混ぜる。

③米以外の主食を食べない。(パン類、麺類などの穀物)

※5日間限定の特別ルールのため、妊娠中や授乳中の方はお控えくださいと注意事項あり。

ニッチェ近藤さんは、69.7kgの体重がどれくらい減るのか検証した。

検証結果

ニッチェ近藤さんの体型の変化は、あまりない。

ダイエットは成功しているのか…。

67.9kg(-1.8kg)

と5日間で大幅な削減となった。伊達先生によると、酢のとりすぎは食道の粘膜の炎症や貧血になりやすいので取りすぎには注意するようにとのことでした。

番組後半に放送されたパン食べて食べてダイエットも凄まじい結果となり驚きました。

◆過去のダイエットシリーズはこちらからどうぞ。

1週間で激やせ!セブンデイズカラーダイエットやり方、ルールは

【検証】100g、8時間、まいたけ、フルーツダイエット!1週間で1番痩せるのは…。

炭水化物をしっかり食べれるのは嬉しいですね!

LINEで送る

 - ダイエット, テレビ , ,