芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

ウブロと東京ドームは鉄板?超一流若手プロ野球選手のぶっちゃけ話|ジョブチューン

   

LINEで送る

1月9日に放送された「ジョブチューン★プロ野球&大相撲!大ぶっちゃけ祭」、超一流プロ野球選手の禁断ぶっちゃけ祭が見どころだ。

参加メンバー

阪神の若きエース:藤浪晋太郎(21)
イチロー超え!歴代年間最多安打:秋山翔吾(27)
楽天のエース:則本昂大(25)
楽天抑えエース:松井裕樹(20)
ファン投票1位:森友哉(20)
日ハムムードメーカー:杉谷拳士(24)
中日の4番:平田良介(27)

7人の平均年齢は、23歳。合計年棒は6億7000万円と驚きだ。

100万以上の時計は持っているか?

YES:藤浪、則本、松井、森
NO:秋山、杉谷

藤浪選手は、ウブロというメーカーを20歳の時に購入、その金額は驚きの440万円。先輩の西岡選手に1年目10勝したらスーツ買ってやると言われ、10勝を成し遂げ、トムフォードのオーダーメイドのスーツをプレゼントされたそうだ。その価格は100万円。車は、BMXX5という1000万円の高級車。

松井選手も、同じくウブロの時計。200万円。車はベンツ。20歳で金銭感覚が狂わないのかと、つっこまれた。10万円をこつことお年玉を溜めていたが、いきなり口座に契約金の8,000万円が入ってきてびっくりし手が震えたという。

則本選手も、ウブロの時計。500万円。車はダッジチャレンジャーというアメ車。年棒公開について中学、高校の野球やっている人にこれだけもらえると夢をもってもらえるといいことだと思いますとコメント。

杉谷選手はスカイラインと庶民的。中田選手にレギュラー取ったらフェラーリ3000万円を買ってくれると約束したそうだ。その条件は年間143試合フル出場。車のために必死に練習やっているとコメントし、スタジオ大爆笑。

ここで平田選手が、遅刻して登場。時間を間違え新幹線に乗ってしまったそうだ。

そんな平田選手の腕時計は、ウブロ520万円。

ウブロの球団出来るんじゃないかとスタジオ内総ツッコミ。高級時計が全部ウブロってすごいですよね。

女子アナが取材に来ると嬉しい?

YES:藤浪、則本、松井、平田、森、杉谷
NO:秋山

藤浪選手はおっさんに取材されるよりいいですよとニンマリ顔。東京ドームは多いので、ストレッチしながら横目で見ているという。

平田選手も東京のアナウンサーはやっぱり綺麗。東京ドームが楽しみだという。

松井選手は、始球式で芸能人が来るとわざわざ見に来るというほどの熱狂さ。則本選手も東京に行くときにやはりテンションが上がるという。

杉谷選手にフェラーリをプレゼントするということをさらりという、中田選手はかっこいいですよね。中田選手のヤンチャ伝説はこちらのページがおススメです。

時計は、ウブロ。女子アナは東京ドーム。皆を口をそろえていうって、やはりいいとこを見るのは同じなんですね。笑

LINEで送る

 - スポーツ, テレビ, バラエティ