芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

抹茶豆乳とパン食べて食べてダイエットやり方は?|ピラミッドダービー

   

LINEで送る

2月19日に放送された「ピラミッドダービー」では、人気の1週間のダイエット第3弾。

炭水化物をしっかり食べれる、ご飯食べて食べてダイエットに続き、パン食べて食べてダイエットが放送された。

挑戦するのは、キンタローさん。ダイエット前の体重は52.4kg。

パン食べて食べてダイエットやり方

抹茶入り豆乳をパンと一緒に飲むだけというものだ。

抹茶のカテキンが糖質の吸収を抑えるという。さらに豆乳のサポニンやレシチンが脂質の蓄積を防ぐというのだ。

◆パン食べて食べてダイエットルール

①1日3食必ずパンを食べる。
(1食100gまで、8枚切りトースト2枚程度)

②食事前に100cc抹茶入り調整豆乳を飲む

③パン以外の主食を食べない。(米類、麺類などの穀物)

※今回は一般女性を対象にした5日間限定で考案した特別ルールのため、15歳未満および妊娠中や授乳中は避けること。適切な量を守ることと注意書きがされた。

検証結果

キンタローさんの見た目は変わらないが、衝撃の結果となった。それは…。

50.5kg(-1.9kg)

キンタローさんは、「え?うそ!」と楽して痩せたので驚いた。豆乳の飲み過ぎはホルモンバランスに影響を及ぼす場合があるので注意が必要とのこと。5日以上行う場合は、必ず専門家に相談した方がよさそうだ。

同日に放送されたご飯食べて食べてダイエットに続いて、驚きでした。

◆過去のダイエットシリーズはこちらからどうぞ。

1週間で激やせ!セブンデイズカラーダイエットやり方、ルールは

【検証】100g、8時間、まいたけ、フルーツダイエット!1週間で1番痩せるのは…。

明日、抹茶豆乳がなくなりそうですね。笑

LINEで送る

 - ダイエット, テレビ , , ,