芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

すごい豆まき、デブライブプロジェクトとは|月曜から夜ふかし

   

LINEで送る

2月21日に放送された「月曜から夜ふかし」では、一風変わったプロジェクトを紹介した。

プロジェクトとは、目的を達成するための計画と遂行。

世の中にはどのようなプロジェクトが流行っているのかを調査した。

すごい豆まき

すごい豆まきを流行らせるプロジェクト。来場者は900人。4tの豆を投げ合うのが人気。

廃棄になるクズ豆を購入・使用。イベント後はすべて肥料として再利用する地球に優しいイベント。

参加費は3800円でゴーグルと豆(4kg)が付く。

参加者は「楽しかったです!」と盛り上がりまくったという。

デブライブ

ぽっちゃりコスプレプロジェクトの総勢メンバー9名「デブライブ」だ。

結成は2年前、主な活動は、コスプレイベントの撮影会。

「楽しそう。」「元気が出た。」「勇気が出る。」と人気。メンバーに目をつぶらせて「本当は痩せたい人?」と質問すると、可愛らしく全員手を挙げた。

世の中色々なプロジェクトがあり驚きました。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,