芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

大人もハマるハイテクおもちゃ!商品、購入情報まとめ|マツコの知らない世界

   

LINEで送る

2月21日に放送された「マツコの知らない世界」では、大人もハマるおもちゃについてだ。

案内人は5000種以上のおもちゃを知り尽くした男、福屋 博次(38)さんだ。

ナノファルコン

小さな空飛ぶラジコン。オートホバリング機能があり、高さを調節して自動でホバリングが出来る。

うまれてウーモ

タカラトミーより発売。卵にノックなど応援すると、卵が割れて中からぬいぐるみが出てくるという育成のおもちゃだ。

ぺチャット

ぬいぐるみと会話が出来る。専用アプリで言葉を選び、ボタンを押すと話すことができる。

バンチオバルーン

たった20秒で、1度に35個の水風船が作れる。

水を入れると果実のように、膨らむ。上下に降ると実が落ち口止めもゴムで縛られるというスゴイ商品だ。

サブマリナーカメラ

水中で自由自在の映像を撮影することができる。エサを入れ水の中に入れると、魚目線の撮影をすることができる。

コード・A・ピラー

イモムシの胴体がいくつかに分かれており、接続部分にUSBがついている。

繋ぎ方一つで進む方向が変わり、色々なコースを組み合わせで走らせることで遊ぶゲーム。

ライトな刀

ボタンを押すと、刀身が光り、効果音が鳴る。時代劇のシーンが演出できる。

◆番組前半のドッグヘアの世界は以下からどうぞ。

ドッグヘアのカリスマトリマー登場!菊池さん店舗情報

おもちゃで遊ぶ機会がめっきり減った人は、チャレンジしてみてはどうだろうか。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , , , , , , ,