芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

よーいドンと言ったらスタートしてくださいのやつ不可避説|水曜日のダウンタウン

   

LINEで送る

2月22日に放送された「水曜日のダウンタウン」では、よーいドンと言ったらスタートしてくださいのやつ、不可避説だ。

検証方法

寒中水泳大会日本代表選考会という偽企画に、水泳が得意な芸人を呼びだした。

・メンバー
手島優、小島よしお、安田大サーカス団長、じゅんいちダビッドソン

松本さんは「勝つ気のあるやつは、これは100%ひっかかるやろ。」と検証内容に身を乗り出した。

検証結果

エキストラの副理事長がスタートコールをすることになり、芸人がプールのスタートラインに。

やってやるぞ!という思いの芸人。緊張のスタートだ。

副理事長「よーいドンといったらスタートしてください!」

結果…。

予想通りにプールの中へ。

芸人は、「おいおい!そんなのいりませんって。」「最高のスタート切れたのに!」とツッコミ、松本さん爆笑。

さらに検証が続く、反応が鈍っているであろうと、老人で検証をした。

副理事長「よーいドンといったらスタートしてください!」

結果…。

全員気付きもせず、泳ぎ続けた。という衝撃の結果に爆笑。

「これよくないよ。ほんま。」と松本さん爆笑。回避できないと検証結果が出た。

本気だからこそ、面白い結果になりました。笑

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ ,