芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

【日本初公開】トランプ大統領の素顔 髪型の秘密|世界一受けたい授業

   

LINEで送る

2月25日に放送された「世界一受けたい授業」では、ニュースでは語られていないドナルド・トランプの素顔を日本初公開となった。

今回は特別授業として、ジャーナリスト マイケル・ダントニオ先生が登場。マイケル先生はトランプ大統領に5回もインタビューに成功。

マイケル先生は、トランプ大統領は、人前では少し厳しいことをいうが、家族や身内のスタッフには、優しく気さくな人だという。

かつらではない

トランプ大統領の素顔について、マイケル先生がいくつか語った。

・好きな食べ物

高級料理よりもスパゲティやミートボールが好き。

・本当はかつら?

ヅラではない。後ろからありったけの髪を前に。サイドは後ろに流す。前髪を少しだけ折り返し、スプレーでがっちり固める。毎日10分程度かかっている。

・理想の従業員について

「全ての従業員が松井秀喜のような気持ちで働いてくれたらどれほどいいだろうか。」という松井さんの感謝の気持ちを常に持つ姿勢に感銘を受けたという。

◆同日放送された、たった2週間で英語が話せる方法は以下からどうぞ。

英単語100個と3語で会話が可能 究極の動詞トップ10とは

意外な素顔に驚きました。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ ,