芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

漫画家 清野とおるさんが勧めるディープな赤羽お店情報とは|櫻井・有吉THE夜会

   

LINEで送る

3月2日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」では、壇蜜さんが気になる人として、Sさんに会いにいった。Sさんは赤羽を広めた人としても有名というので、注目が集まった。

首都圏住みたいランキングで、4位に上昇した赤羽、その魅力を語るSさんとは、漫画家の清野とおるさんだ。

清野さんの作品は、東京都北区赤羽として赤羽を舞台にした漫画だ。

赤羽を知り尽くした男として、3軒の超ディープスポットを紹介した。

ワニダ2

ワニダ2は、タイ人ママのお店として人気。漫画にも登場。

お店情報

住所:東京都北区赤羽1-16-4 1F
電話番号:03-3901-9966

引用:食べログより

凛凛

ディープグルメのスープ焼きそばが人気。

壇蜜さんも「美味しい!!」と東京でも珍しい味を楽しんだ。

お店情報

住所:東京都北区赤羽西4-25-1
電話番号:03-5993-0577

引用:食べログより

ナイトレストランマカロニ

のれんには、洋食、割烹、健康薬酒、とんかつとなんでもありのお店。

メニューは、和洋中すべてが揃い、謎の店だ。自転車を持ち上げることができる80歳として漫画に登場。

ナポリタンが人気。シンプルなのに美味しく、輪投げで遊ぶことも出来る。

お店情報

住所:東京都北区赤羽西4-31-16
電話番号:03-3900-8547

引用:食べログより

赤羽に行ったことない人は、立ち寄ってみてはどうだろうか。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 地域 , , ,