芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

夜食テロ!大食い、デカ盛りラーメンでエラ発達教師登場!|マツコ会議

   

LINEで送る

3月4日に放送された「マツコ会議」では、デカ盛りで有名な神戸ちぇりー亭から中継となった。

女性でハマる人が続出しているデカ盛り。その実態とは…。

神戸ちぇりー亭とは

兵庫、大阪、東京に出店しているラーメン店。

出展:神戸ちぇりー亭ホームページより

デカ盛りは、野菜800g、麺300g、総重量1.3kgという巨大さ。

味は醤油ベースでにんにくとこしょうが効いて美味だという。細くてキレイな女性2人組が登場しデート前にご飯を食べて行き準備するほどの大食漢だった。

大食い主婦登場

新長田駅のそば食い選手権大会で優勝したという主婦が登場。

13分でそばめし1.3kgを食べたいう主婦がマツコさんに質問「バリウムってあるでしょう。マツコさんは一杯で足りるのかしら?」と問うと「私、バリウム未経験なんです。胃が大きいから1杯で足りるのかなぁ。」というと、大食い主婦は「私は3杯飲むんです。」とまさかのギャル曽根と同じ量を飲むという胃の持ち主だった。

中学教師登場

体育の先生が登場。ラグビーをしていたというがっちり先生だ。

「身体見せて!」というマツコさんに、「最近はマラソンしているので、ふくらはぎが自慢なんです。」とふくらはぎをマツコさんに見せうっとりした表情に。

そんな先生は、「ラーメン食べるのが好き過ぎてエラが発達した。」というと、マツコさん爆笑。

◆気になる大食いの人の胃のレントゲンはこちらをどうぞ!

もえあずの胃は凄いことに…。大食いの人の胃袋は大きくなる?!胃の位置が重要!

遅い時間のラーメンの放送は、お腹空いちゃいますね。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,