芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

番組史上最も地味な禊 河村唯様|有吉反省会

   

LINEで送る

1月9日に放送された「有吉反省会」は、女性3人組の反省。誰がスタジオに来ているのか。

一人目は、演歌歌手、天月姉妹様の時代錯誤な楽曲を発売。その題名は、田舎にパソコンがやってきた。出身地や年齢は非公開。

二人目は、アイドルの玲伽様(25)。週に5回のテレアポの仕事に月に1回イベントを行っているという。佐々木希様を目標にしているというが、ネットでの評判は、OLに全精力を傾けろ!メンタルは超えているよと厳しい声。

三人目は、アイドリングと10年間番組を共演。中でも2期生河村唯様は、いつでもバカリズムさんを慕っていた。が…。卒業後、よいこ濱口さんの発起人のアイドルグループへ加入。

この中から誰か一人がスタジオに来ているというので、誰なのでしょうか。

元アイドリング 河村唯様登場

登場するやバカリズムさんは、残りカスが来たと先制パンチ。

有吉さんより、バカリズムをどう思う?と河村様に聞くと、「天才!」と一言。

「僕はね、この子ね、トーク止めていい?」と拒絶。「僕は無名の時からアイドリングをやっていて、仕事が増えてきてからすり寄ってきたんだ。菊地亜美を連れてくるべきだった」と悔やんだ。

バカリズムさんはどういう人なの?と有吉さんから河村様に聞くと、「収録前に女の子の前髪を切るんです。」と発言。「それ異常行動だぞ!」と有吉さんがツッコむと。「説明不足なんだよ!」と河村様にバカリズムさんがキレた。

女の子同士が切っていたから、ちょっと手伝っただけだと弁解。

バカリズムさんもイライラモードとなり、禊の時間へ。

禊内容

有吉さんより発表された。

バカリズムさんお任せします。という内容。
OAカット!という禊…。まぁ、かわいそうだからと、ADさんのリサーチ作業となった。

番組史上最も地味な禊がスタート

インターネットをゼロから反省する人を調べ3時間。夜食の買い出しを手伝い、コピーを取りなどトータル7時間。7時間で出した結果は…。

菊地亜美のグッズが高すぎるというディスリネタ。

反省しているのかいないのかわからないですが、裏方のお仕事は大変だなと改めて思いました。

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, バラエティ