芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

出川の諦めない心 マイベア作戦でまさかの警察犬勝利!|世界の果てまでイッテQ

   

LINEで送る

3月12日に放送された「世界の果てまでイッテQ」の出川諦めない心ツアーでは、爆笑!震えすぎる綱渡りだ。

出川さんは、「(自分みたいな)平民にも諦めない心がある。諦めない力があるんだ。」と力説して、男の挑戦シリーズとして意気込みを語った。

川渡り

出川さんの苦手種目は、ぶるぶるの綱渡り。川幅10mを2本の綱をつたって渡るというシンプルなもの。

インストラクターに「ナイスまちゅー。」と意味の分からない英語でスタート。

綱にのると「あ”あ”…あああ。」とぶるぶると震える出川さん中々スタートが出来ない。

一歩も進めずにぶるぶる…。「やばいやばい…やばい…この震え誰かとめてくれよ。あああー。」というもののなんとか渡りきった。

「これぞ諦めない心でしょ!」と出川さんは自信満々にいうが、スタッフは落ちてほしかったみたく…。「どうします…?」と出川さんは困惑しスタジオ爆笑で終えた。

警察犬と対決

骨を取って、警察犬に襲われないように骨を安全地帯まで持っていくというシンプルな戦い。

何度やっても警察犬にタックルされる出川さん。

出川さんは「目を合わせて気迫で犬を追い払う、俺はクマ。マイベア作戦だ!」と対決スタート。

警察犬がとびかかってくると「ストップ!うぉー!ウエイト!!!アイムベア!!」と犬を気迫で追い払い、なんと勝利した。

出川さんは「俺の生き方は間違えてない!」と拍手喝采で終えた。

◆爆笑出川シリーズは以下からどうぞ。

【神回】パパラッチ出川さんがフランス パリコレへ!ヒューマンアンドヒューマン!

【爆笑】出川イングリッシュ ニューヨークでスカイママ?!

出川さんは何事にも一生懸命なので、そのギャップがツボです。笑

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 海外 , ,