芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

【独占】セクシー塩ふり男 ヌスレットは親日家!日本に出店も|めざましテレビ

   

LINEで送る

3月29日に放送された「めざましテレビ」の人気コーナーココ調では、世界で話題のセクシー塩ふり男が日本のテレビ取材初登場となった。

塩の恋人

・トルコ在住

・有名なステーキ店のオーナー

・ヌスレット・ギョクチェさん(34)

・塩をセクシーに腕にバウンドして振る姿がインスタで話題に
※塩ふりの際は事前に腕を洗うそうです。

・塩の恋人と呼ばれている

・神戸牛が好きで親日家

世界で真似る人が続出というので、トルコへ取材に向かった。

日本初インタビュー

世界的ブームについて

「私の塩ふりを見て幸せな気持ちになってくれるのは嬉しい限りだよ。」とコメント。

なぜ思いついたのか?

「お客さんを楽しませようとした結果。心の中から湧き出たものが、あの塩ふりなんです。人と違った肉の切り方や、おもてなしをしたかった。」とコメント。

日本人について

「日本人には愛があり敬意を払う。正直者だしね…。日本人と結婚したいです。」とコメント。

将来的に日本に出店予定と語った。

動画

塩ふり男さんの塩ふり姿は以下からどうぞ。


すでにいろいろな所でパフォーマンスとして使われ始めてますね。

今年の出し物として流行りそうですね!

LINEで送る

 - テレビ, 情報 , , ,