芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

イケメン武田昴三さんが、オネエをカミングアウト!|有吉大反省会

   

LINEで送る

4月1日に放送された「有吉大反省会」では、春のカミングアウト祭りだ。

実はオネエのイケメン告白は誰なのか?!注目が集まった。

反省文内容

私、ソプラニスタ武田昴三は、4オクターブ半の歌声とこの容姿で多くのファンを魅了してきましたが。

実はあるヒミツをずっと隠していたことを反省しに参りました。

武田昴三とは

・武田昴三さん(35歳)はソプラニスタで世界的権威。

・端正な顔立ちで、永遠の少年と呼ばれている。

SNSには女装した姿が多く怪しい言われていた。

生告白

会話形式でどうぞ。

有吉さん「どっち?」

武田さん「オネエです(笑)」

有吉さん「早い!ファンの人はなんとなく気付いている?」

武田さん「昔から声も高く、少年キャラなんで許していただいてたかなぁ。」と一気に開放感ある笑顔に。

有吉さん「楽でしょ。よかったよかった。ファンの人たちにも言いにくかった?」

武田さん「ウチの子供どうですか?とよく言われていたので、心苦しかった。」

有吉さん「いつからです?」

武田さん「6歳です。タイプの子が保育園の時におしりをなぞった時に、電流が走りました。」と笑顔。

有吉さん「ご両親には?」

武田さん「姉に言ったら次の日家族全員知っていた。(父親には)やっぱりね。と言われた。(新宿)2丁目に週6で行ってました。」と笑った。

さらにカミングアウト

さらに武田さんはカミングアウトを続けた。

「実は、2年前から銀座のニューハーフメインのお店で働いている。丸い玉の玉子としてです。」と笑顔で語り、スタジオが驚いた。

◆以前放送されたカミングアウトは以下からどうぞ!

衝撃?!イケメンダンサー増田豊様おねぇ疑惑をカミングアウト!

衝撃的なカミングアウトでしたね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , , ,