芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

【まとめ】スマステ重大発表!予想は放送時間変更|SmaSTATION

      2017/04/16

LINEで送る

4月15日に放送された「SmaSTATION」では、重大発表という気になるワードがあったので、その内容について予想と、当日結果を書いていきたい。

『SmaSTATION!!』(スマステーション!!)は、テレビ朝日系列で2001年10月13日から生放送されている情報・教養バラエティ番組である。通称は『スマステ』。

2012年10月13日からの放送時間は、毎週土曜日の23:15 – 翌0:09

引用:Wikipediaより

予想は放送時間変更

最近の重大発表は以下の通り、時間変更系が多い。

※2017年1月14日放送
【重大発表】2017年24時間テレビ メインパーソナリティは嵐?!|嵐にしやがれ

※2017年1月31日放送
【重大発表】番組史上最大発表は、4月にゴールデン!出演者反応は

以下の通り、本当に驚く内容も時にはある。

※2016年12月5日放送

【重大発表】くりぃむしちゅー有田さん結婚!プロポーズは|しゃべくりSP

SNS反応

文房具SP

凄すぎ文房具SPとなった今回の放送。紹介された商品情報は以下の通り。

1.コピペメモ

コピーできるメモとして便利。メモを書くと、4枚程度メモが写る。

2.ドットライナーホールド

上下に挟み込み簡単に糊付けが可能なテープのり。

3.コロコロケシコロ

専用のカッターで封筒を簡単に開けることができて、コロコロと消したいところを消すと、個人情報保護にもなる。

4.テープノフセン

テープ型のふせん。予定が変わった場合、べたつかない糊が特徴。簡単にはがすことができる。

5.SUTTO

10万個の大ヒット。立ち姿が美しい付箋。ミニ掲示板のようになると人気。

6.ふせんノート

高校生に人気というふせんノート。整理がしやすいと人気。

7.ライフスタイルツール

ファイルケースのような収納ボックス。幅がせまく深さがあり、スマートに机の上をすることが出来ると人気。

8.スキットマン

冷蔵庫にピタッと貼れ、冷蔵庫に張り付けたい紙をすっきり収納することができる。

重大発表内容

いつもの通り、テレビ朝日の屋上から登場の香取さん。

「今夜、生放送で重大発表があります。最後までお見逃しなく!」というキーワードを香取さん語りスタートした。

番組の最後に重大発表として、内容が発表された。それは…。

「4月22日から10分早くなり11時5分から。記念すべき最初のゲストは中居正広さん!」とナレーションの声で案内された。

香取さんは「放送時間が早くなります。」ととぼけて見せた。

中居さんについて、香取さんは「時間が変わって最初のゲストが中居正広…。ついに!ゲストとして初めてですね。来週か…。久々に会います。」と笑顔で終えた。

予想通りの時間変更系の結果でしたが、中居さんのゲストは驚きでしたね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,