芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

【重大発表】アンジャッシュ渡部 結婚を生報告!コメント全文|行列のできる法律相談所

      2017/05/07

LINEで送る

4月9日に放送された「行列のできる法律相談所」では、3時間特番となった。

番組表には、最近多くなった「誰か重大発表」と記載されており、その内容に注目が集まった。

『行列のできる法律相談所』(ぎょうれつのできるほうりつそうだんじょ)は、日本テレビ系列で2002年4月7日から毎週日曜日の21:00 – 21:54(JST)に放送されている法律番組・トークバラエティ番組である。通称は『行列』。モノステレオ放送(2011年10月16日放送分より)、文字多重放送を実施している。

引用:Wikipediaより

予想は結婚報告

事前予想は以下どちらかではないかと言われている。

一つ目は、日本テレビ系列であることや、2016年発表も3月28日だったため、今年は遅いと言われている、24時間テレビパーソナリティかマラソンランナー発表。

二つ目は、アンジャッシュ渡部さんと佐々木希さんの近日中の結婚におけるコメントを出すのではないかという内容。

「誰か重大発表」「生放送」「日本テレビ系列」となると大方これらの予想になるのではないかとSNSでも反応されている。

SNS反応

重大発表内容

重大発表は、3時間スペシャルの最後に放送された。

シンプルな背景のスタジオに行列メンバーが集まった。

(ドラムロールが流れ)スポットライトがある人にあたった…それは…。

渡部さん

渡部さん「重大発表は…。CMの後です…。」とためた。

CM明け…。渡部さんは主役席に。

渡部さん「(恥ずかしそうな顔をして…。)はい…。えー。わたくし渡部建は佐々木希さんと結婚します!!」

今までの行列に出演した状況をVTRで振り返り。

Q:なれそめは?

渡部さん「本当に月並みですが、共通の友人がいたんです。グループで遊んでいて、そのうち2人で遊んでいました。」

Q:なんて呼んでいるの?

渡部さん「僕はわっくんと呼ばれています。僕はのんちゃんって呼んでいます。」

佐々木希さんが電話出演。

渡部さん「(周りに言われ呼びかけ)のんちゃん?」

佐々木さん「はぁ~い。(周りに言われ)わっくん。(好きな理由は)とにかく優しいところが好きで、一緒にいると穏やかになります。」

Q:プロポーズの言葉は?

佐々木さん「普通にストレートに…。」

渡部さん「僕は歳が離れているので、必ず長生きするので結婚してくださいと言いました。」

実は相方の児島さんに話してないというほどの秘密だったそうだ。

最後に渡部さんがネットで話題になる一言を言ってほしいとコメントを求められた。

渡部さん「明日、お花見に行きます。」とボケて終えた。

◆今週末のスマステも重大発表

【まとめ】スマステ重大発表!予想は放送時間変更|SmaSTATION

幸せ一杯の生放送でした。ネットで調べろ!というネタが見れないのは寂しいですが(笑)

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,