芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

【スマステ神回】中居&香取解散後初共演!語った内容とは|SmaSTATION

   

LINEで送る

4月22日に放送された「SmaSTATION」では、先週の放送で重大発表として時間変更と中居正広さんがゲストで出演を発表。

SMAP解散後の初カラミしかも生放送ともあるので何を語るのか注目が集まった。

香取さんのコメントや中居さんとの絡んだコメントなどを書いていきたいと思います。

オープニングコメント

雨の降る中、いつもの通り、六本木から生放送。

香取さん「スタジオにはあの男が待っています。あの司会者が待っています。ちゃんとゲストできるのかな?!」と笑顔でオープニング。

絡みコメント

ゲストとしてスーツで中居さんが登場。

中居さん「どうもこんにちは。」とさっそうと登場。「どっか貼ってもらえると助かるんですけど…。」とポスターを持参した。

中居さん「こいつ生意気じゃないですか?こいつ偉そうじゃないですか?なんでも知ってるので。子供がいるんだってな。お前!なんで言わなかったんだよ。」と絡み。

香取さん「ふっ。」と笑った。「友達の子だってこないだ言ったんだよ。」と苦笑い。

久々の再開ともあり香取さんへ24のビデオや優香さんの写真集をプレゼントし、手一杯のプレゼントに香取さん笑顔。

香取さん「最後まで楽しんでっていてください。久しぶりだけど小さくなった?」と笑ってスタート。

ご飯の友として、ご飯の上に乗せるシリーズを食リポする中居さん。ワイプでも色々な表情で見入り香取さんも笑顔。

中居さんが食べたのは以下のごはんにかけるハンバーグシリーズ。

香取さん「美味しいっていってよ。」

中居さん「お~いし~!」とお茶らけて香取さん爆笑となった。

中居さんが特に「超うまいよ。これ!」と言った商品は以下からどうぞ。

久しぶりの再開、笑顔があふれたファンには神回でしたね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 情報 , , ,