芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

チアダンスの世界!昭和型女子や太郎まんじゅう登場!|マツコ会議

   

LINEで送る

4月29日に放送された「マツコ会議」では、大人の習い事として注目のチアダンス教室に潜入。

なぜ、チアダンにハマるのかを追った。

都立大学駅から徒歩3分のCCダンススクールへ

先生は38歳の美女。元CAで会社の実業団を応援するのにチア部に入らないかと思い、それがハマり、なんと会社まで起こしてしまったという。

マツコさんも「凄いわ。最近お会いした女性の中でもいい感じの攻めだわよ。」と褒めると生徒が「もも先生最高!」と合いの手を打つと、「モモ先生?」と名前をホームページで調べると「井尻百百子(いじりももこ)先生?あら~素晴らしいお名前…。」とマツコさんはにっこりした。

チアダンスを始めるキッカケを生徒にインタビュー。

昭和型女子

「ダイエットで先生のお尻を手に入れたい。そして婚活しています!」というアラサー女子が登場。

マツコさんは「骨格とかもあるのよ。婚期を逃しますよ!あなたは昭和型よ。」と話をしていると、先生の後ろの熟女を気になるマツコさん…。

「気になるわぁ。仁支川峰子さんとちあきなおみさんを足して2で割ったような…。」とダンスを披露。がんばるものの、あまりの足のあがらなさにマツコさん爆笑。

「おいくつですか?」とマツコさん。「背番号59番です。」というとマツコさん爆笑。「女性は常にアップデート。進化でございますよ。」と始めたきっかけを答えた。

「太朗まんじゅうをお持ちしました。お土産に…」と続ける熟女。「ありがとうございます~!」とマツコさんが言うと持ってきた熟女は「(箱から残った)2個だけをカメラの前に…。」マツコさんも苦笑いとなった。

「(横浜も)太朗まんじゅうの時代にもなるかしらね。」といなしたが「太朗まんじゅう100個プレゼントします。」と喜びを太朗まんじゅうで表現しマツコさん大爆笑となった。

最後にダンスを披露して番組は終了となった。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 情報 ,