芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

早弁先生 アニマル先生だともんじゃも食べることが出来る?!|水曜日のダウンタウン

      2017/07/19

LINEで送る

5月3日に放送された「水曜日のダウンタウン」では、先生の目を盗んでどれくらいの弁当を食べられるか。

生徒役の芸能人がその食べ物と種類と量を競う新競技がスタートした。

ルール

10分間の授業中にどれだけ食べたかポイント加算。途中でバレたらポイントはすべて没収となる。

座席は、6名のこじんまりとした部屋。引き出しの中に弁当を入れる。先生には、もちろん弁当があることはバラさない。

1時間目:サンドウィッチ

サンドウィッチが登場。ポイントは1pt。先生は、寺門ジモンさん。

寺門さんが黒板を書く瞬間。ガンガンと食べる生徒。内容も知らずに一生懸命授業をする寺門さん。

振り返ると、「ちょっといいですか…。」と寺門先生。バレた!と思った瞬間「クイズいいですか。」とまさかのスルー。

ここで生徒役の彦摩呂さんが痛恨のミス。弁当箱を床に落としてしまい、寺門先生が「ん?ちょっといい?何だこれ?サンドウィッチ?僕黒板に書くときにぼそぼそ音が鳴るのはなんなんですか?」とスタジオ爆笑。

違和感はあったが、早弁には気付かずセーフとなった。

2時間目:アラカルト

前列3人は、せんべい、フランクフルト、たこ焼き

後列3人は、幕の内弁当、ステーキ、カップラーメン

完食すれば10pt。先生は、大林素子さん。背が大きいのでばれ易いか…。「自己紹介します!」と書くと、一斉に食べ出す生徒。もはや授業を聞くつもりはゼロ。

大林先生はがっつりと黒板を使うので、チャンス到来と早弁が進む。

残り1分になると…。大林先生が「ん?何で食べてるの?!」とばれてしまった。カップラーメンとステーキが完食ならずとなり、その他全員完食となった。

3時間目:バイキング

15種類の食べ物から自由に選択。うまい棒1ptや、もんじゃ40ptなど幅広い。

前席はプラス3pt、先生はアニマル濱口さん。

先生は予想通りのスキだらけ、殆ど普通に食事をしている状態に。ここでアントニーさんが痛恨のミス。つけ麺の汁をこぼしてしまった。

濱口先生は「おい!!!」と言いつつも何も気づいてなく、歌を歌いだす始末。

あまりにも雑なので、やりたい放題の生徒。もんじゃを机で焼く生徒も登場。

アニマル先生は、どこまでも気付かず、もんじゃも完食することが出来てスタジオ爆笑で終えた。笑

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,