芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

大宮 相席ラウンジJISへ 消防士と出会える店SDO?!|マツコ会議

   

LINEで送る

5月6日に放送された「マツコ会議」では、大宮で人気の巨大な相席ラウンジに潜入した。

相席ラウンジとは

・相席BAR JIS
※叙々苑と同じビル、JISはJ(人生に)I(彩りを)S(添える)

・大宮駅から徒歩3分

・270坪という巨大な広さ

・男性10分500円、女性無料
※2017年5月時点

・座り方は男女交互

女性のレベルが驚くほど高く、インタビュー開始。

若者2人組

男女23歳の4人グループにインタビュー。

女子は「消防士とか、おじさんがいい。」と歳が近いことがダメとのことで、マツコさんが応援するものの、超マジメな女子は作り笑いをしマツコさんは「アタシのせいね…。」とがっかりした。

消防士がモテる?!

続いて25歳の看護師女子2人組にインタビュー。

マツコさんは「何回目?」と聞くと、「4回目です!」と答える女子。「いい出会いあった?あったらどんなの?」と続けざまに質問。

「ありましたよー!消防士の彼氏が前できました!」というと、「え??裏に消防署あるんじゃない?」と消防士率の高さに驚くマツコさん。

「年齢層も多くてしっかりしている人が多い」と大宮を女子はおススメした。

マツコさんは「消防士が店内にいるはず。あの人声かけてみて」とディレクターに指示。「失礼ですが、ご職業は?」とディレクターが聞くと、「消防士です。」と答えマツコさん驚愕。

「消防士と出会える店。SDO(消防士と出会えるお店)にしたら?」と消防士率の高さに驚いた。

消防士にマツコさんが質問「好きなご職業とかある?」と聞くと、「看護婦とかっすかね。」とまさかの回答に、「くっつけちゃえ!」とマツコさんが再度ディレクターに指示。

「求めあってるわよ。」とマツコさん。

楽しそうに、飲み始めて番組を終えた。

◆マツコ会議で人気の相席カフェは以下からどうぞ。

方言女子登場!30歳以上限定の相席屋へ お店情報も|マツコ会議

大宮熱そうですね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 地域 , ,