芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

史上最強?!起きたら人がいる説が一番怖い!|水曜日のダウンタウン

   

LINEで送る

5月24日に放送された「水曜日のダウンタウン」では、人気の怖い説シリーズ。

今まで「開けたら人がいるのが怖い」「後部座席に人がいるのが怖い」と続いたが、今回は「起きたら人がいると怖い」説を検証した。

検証方法

・芸人をホテルや自宅で寝かせる。

・寝たら知らないおじさんを投入。

・自然に目を覚ますまでひたすらおじさんはベッド横に待機。

一人目

アントニーさん

寝ると同時におじさんを投入。寝返りをうつと…おじさんを発見。

「えー!うわぁ。え…。」とベッドから転げ落ちた。

スタッフが「いかがでしたか?」と聞くと…。

「これは怖い…。何が起きてるかわからなかった…。」と語った。

二人目

ダイノジの大地さん

寝静まると、体育座りで待機するおじさんを投入。

外の物音に反応。反対側のおじさんを見ることをせず寝ようとすると、おじさん発見。

「なになになに、うわぁーーーーーーーー!」と棚に激しく突っ込んだ。

スタッフが「いかがでしたか?」と聞くと…。

「ものすごく怖かった。今までのドッキリで一番怖かった…。」と語った。

三人目

阿佐ヶ谷姉妹 渡辺江里子さん

まさかの女子で検証。

寝静まる江里子さん。立ったままのおじさんを布団横に配置。

5時間経過(おじさんも疲れ気味…)気づかない江里子さん。

寝返りをうつとおじさん発見!

「がががああ。。うわー。やだ。ぅぅぅぅぅ。」と固まってしまった。

スタッフが「いかがでしたか?」と聞くと…。

「こわいよ…。今までで一番怖かった。」と語った。

四人目

ドッキリ常連のクロちゃん。

帰宅するクロちゃんの観察から、ちんすこうを食べながらスクワットをするという、ちんすこうスクワットを披露。

電気をつけたまま就寝。そこにおじさんをたったまま投入。

2時間経過…。ふいに目が覚めるクロちゃん。

「え?え?え?何?」と固まってしまった。

スタッフが「いかがでしたか?」と聞くと…。

「何が?どういうこと?」とドッキリかどうかもわからない状況で終えた。

もし自分も同じ目にあったらと思うと怖すぎですね…。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ ,