芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

ベルフィー?!美尻女子になれるヒップアップスタジオ!|マツコ会議

      2017/06/11

LINEで送る

6月10日に放送された「マツコ会議」では、女性が注目!美尻になれるというヒップアップ専門スタジオに潜入した。

お尻の自撮り写真をベルフィーというとマツコさんにいうと「本当に流行っているの?」とディレクターに突っ込んだ。

代々木上原にあるヒップジョイント(1回:60分1万円)より放送がスタートした。

まずは、3人を出産し、お尻が垂れてきちゃったという45歳の主婦からインタビュー。マツコさんは直球質問「お尻上げてどうする?」と聞くと、「お尻は自分から見れない。主人に言われて…。」と回答。

さらに、「インスタにあげてるんです。」とモデル風に写真を撮って楽しんでいるという。

彼女のインスタをマツコさんがチェックすると、ブランドものが多くあり、夫はイケメンに見えると「ないものがないわね。バックはおバーキンなのね。」と羨んだ。

「はっちゃけたババアは面白いわ。ここまできたら理想の体型になってね。」と応援した。

インタビューの横でずっとストレッチをし続ける女子にマツコさんは必死さに苦笑い。

続けて、イケメントレーナーが登場。横には美人な奥様がいると、「あら。かわいい。」とマツコさんは奥様の顔と美尻にほれぼれ。

「説得力あるわね。奥さんもこれだと。」とマツコさんも満足となった。

ボクサー登場

最後は北里大学に進学して医者を目指すというボクサーが登場。

「7月に世界一を決める試合にでます!」とまさかのアジアチャンピョンであることを披露した。

「お名前は?」とマツコさんが質問すると「花形冴美です。」と答え検索。「女性だとはわかっているんですけど…。結構イケます。」とまさかどストライク宣言をして爆笑で終えた。

◆人気のマツコ会議女子シリーズは以下からどうぞ。

大宮 相席ラウンジJISへ 消防士と出会える店SDO?!|マツコ会議

妖精が教える試験内容に驚き!宝塚受験スクールでタカラジェンヌを目指す|マツコ会議

女性は、いろいろと鍛える部分があって大変ですね。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,