芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

【追加発表】2017年 24時間テレビのチャリティーランナー発表か?!|行列のできる法律相談所

      2017/07/30

LINEで送る

#7月30日更新!

同番組で発表の内容を更新しました。

*******

6月18日に放送される「行列のできる法律相談所」は、24時間テレビの追加発表?!と予告があり、注目が集まった。

当日は、リアルタイムで更新していきたいと思います。

予想

予想は、チャリティーランナーかドラマではないかと噂されている。

最近は番組内で発表されることが多く、前回は同系列の嵐にしやがれの番組内で、メインパーソナリティなどが発表された。

【重大発表】2017年24時間テレビ メインパーソナリティは嵐?!|嵐にしやがれ

6月18日に追加発表が楽しみだ。

追加発表!!

行列からの告白!と始まった内容発表。

それは…。

スペシャルサポーターの発表!

一人目は、東野幸治

二人目は、宮迫博之

三人目は、後藤輝基

四人目は、渡部建

と行列メンバーで固まった。

チャリティーランナーではなく残念でした。

24時間テレビの当日が楽しみですね!!

#7月30日更新!

羽鳥アナが行列メンバーの前で発表した。

「今年は、なんとマラソンランナーは…。24時間テレビの当日発表します。本人は知らされていません。当日知ります。」という驚きの内容だった。

「ダメだって。当日言われて走れるわけないじゃん。」と行列メンバーが猛反対。

羽鳥さんは続けて「ヒントは、当日武道館にいる人です。みなさん練習してください。仮に自分でなかった場合、いい運動になったなと思ってください。」と応じ、武道館にいるであろうメンバーにマラソントレーナー坂本雄次さんに武道館への道という練習メニューを渡した。

理由は以下の通り。

①当日発表のほうが面白い。

②当日発表の理由も当日発表。(これはしっかりした理由)

ということで楽しみですね!

LINEで送る

 - テレビ, 情報 ,