芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

マツコ会議|神戸ナイトプールへ 黒ガウン君がナンパにがちがち?!

   

LINEで送る

7月1日に放送された「マツコ会議」では、神戸で人気のナイトプールに占有した。おしゃれなプールに集うわけを取材した。

神戸みなと温泉 蓮からの中継がスタート。神戸初のナイトプールに女子が殺到しているという。

プールの中に椅子があって座れてゆったりとできるのも特徴。

クラブ好き女子

インタビュー開始。

「お世話になっております!」と手を振る女性4人組。

初めて会ったという女子グループ。5分前で仲良くなったと言うとマツコさんは「え”?!」とあまりの仲良しに驚いた。

飲みとクラブをこよなく愛する女子組は、ぬれても大丈夫とナイトプールにはまったという。

OLさんというお固い職業にマツコさんは「夜の顔よ。こうやって憂さ晴らししてるのよ。」と驚いた。

黒ガウン

黒ガウンの怪しい?!男性をプールサイドで発見。

その彼は、サングラスはGAKUTさん

衣装は、XJAPANのYOSHIKIさんのもので、お金をかけており、「脱ぐとどうなのよ?!」とマツコさんが突っ込むと、「トゥース!」と綺麗な筋肉美を出した。

「コンセプトがバラバラだな。お前!」とツッコミ。


一人で来た黒ガウンくんがナンパすると、「…。僕の名前は永谷と申します…。」とがちがちとなり、見た目と異りすぎてマツコさん爆笑で終えた。

神戸みなと温泉 蓮

〒 650-0041 神戸市中央区新港町1-1

TEL:078-381-7000(代表) FAX:078-381-7009

引用:https://ren-onsen.jp/

公式ホームページ:https://ren-onsen.jp/

ナイトプール。これからの季節行ってみてはどうだろうか。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 地域 , ,