芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

【オトコ飯】カリフラワーチョコ&マグカップオムライス作り方|嵐にしやがれ

   

LINEで送る

7月8日に放送された「嵐にしやがれ」では、佐藤隆太さんと錦戸亮さんとのオトコ飯。

カリフラワーチョコ

カリフラワーチョコの作り方

①生のカリフラワーを手で小さくちぎる

②ほぐしたカリフラワーと生のチョコレートと混ぜる

③冷蔵庫に入れて30分冷やす

錦戸さん「カリフラワーの味がパンチきいていておいしい。」

大野さん「ピーナッツじゃないから、優しいの。もっと。俺はこっちのほうが好き。」と感想を語った。

マグカップオムライス

マグカップオムライスの作り方

①マグカップに、ご飯・ツナ・ケチャップを入れて混ぜる。

②チーズと溶き卵を入れて電子レンジで6分加熱。

③ケチャップでお絵かきをしたら出来上がり。

※アツアツなので、コップを持つ際、食べるときご注意ください。

錦戸さん「ツナもおいしい!」

大野さん「うまい!熱い!これはいいかもね。」

と子供も作ることの喜びがあるからいいかもね。と大絶賛して終えた。

簡単に作れるので一度試してみてはどうだろうか。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 食べ物 , , ,