芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

目力強化 まつげエクステサロンに男性急増!強烈キャラも…。|マツコ会議

   

LINEで送る

7月8日に放送された「マツコ会議」では、まつげサロンに男性客が急増。目力を求める意外な男心を追った。

中継先は、渋谷の道玄坂にある、まつ毛エクステサロンへ。

男性と女性ではつけるものが異なり、長くするというよりは、量を多くする増毛して目力をつけるのが特徴だという。(両目で500本、7,980円 ※2017年7月現在)

急増理由

ホスト2人組にインタビュー。

「仕事中は化粧していて、夏でプールとか行くとき、すっぴんでも目力をわかるように、入れてます!」というと、マツコさんは「(きれいな顔が)最近も流行りなのね。だからなのかしら。」と美意識の高さに驚いた。

続いて、800本を入れた男性にインタビュー。

マツコさんは「入れすぎじゃない?もうちょっと減らした方が…。目力以上のものがあって、つやっぽいわよ。」と苦笑い。

「営業マンで顔からよくしようとやろうと思いました。」とエクステする理由を語った。

最後は強烈キャラが登場。アメリカ時代のルームメートに紹介されて、エクステにきたという700本いれちゃいましたという介護を仕事している男性。

「目つきが悪いとおじいちゃんとかに言われ初めてチャレンジしました。」と理由を語った。顔を披露すると…。

「かわいいよ。優しい顔よ。いい人そうだわ。」とマツコさんも共感。

お店情報

お店名:クレイジービューティー

住所:東京都渋谷区円山町5-18道玄坂スクエア906

営業時間:08:00~23:00(最終受付21:00) (日曜日のみ最終受付20:00)

男性も美を追求する時代になったなぁと改めて思える回でした。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , , ,