芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

ホスト運動会へ!最新の働き方はメークにバイト?!|マツコ会議

   

LINEで送る

7月15日に放送された「マツコ会議」では、歌舞伎町のホスト400人が集まる大運動会に潜入した。

府中にある市民陸上競技場へは8台のバスを使って集まり、華々しい雰囲気からスタート。

「マツ姐!」と声をかけるイケメン3人組が登場。

ホームページで検索するマツコさんは「修正きついからわかんねぇなぁ。」と突っ込むと「してないっすよ!メークしてる人が多いんすよ。」と答えると「え?最近のはメークしてるんだ。」とマツコさんは驚いた。

月間最高売り上げが月1600万円の売れっ子ホストだというが「お酒はきらいなんすよ。」というと「どうやってもうけてるのよ。」とツッコミ。

「コーラっす。8000円が瓶のコーラ、4000円がノンシュガー、2000円が通常のコーラすね。」とコーラで儲けていることを暴露すると「それで納得しているならいいか。」と納得し別れた。

中継始まる前は元気だったホストは、時間が経つにつれてぐったりしたテンションに「昨日も仕事で一番疲れてるんだろ。帰れよ!」と突っ込んだ。

バイトホスト

最近は働き方が変わったというホストの世界はバイトでやってる人もいるといい、月給60万円を稼ぐ売れっ子もいるというので「すごいな…。」とマツコさんも驚いた。

あまりの疲れているせいか、「ありがとうございました。」と自ら締めくくるホストに「あははは。新しいわね。自分から切り上げるなんて。」と疲れ切ったホストに「お前ら寝とけよ!」とねぎらい別れた。

先日放送されたキャバ譲の世界も驚きましたが、ホストの世界も働き方がだいぶ変わりましたね。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,