芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

ハンドスピナー&公開告白!Twitterフォロワー4万人高校生 星那(セナ)登場|マツコ会議

   

LINEで送る

7月29日に放送された「マツコ会議」では、人気の高校生シリーズ。人気のハンドスピナーも登場した。

大阪・ノースショア(北浜)からの中継がスタート。

ノースショアは、サンドイッチが萌段。断面が萌えるほどかわいいと有名なお店だ。

ハンドスピナー女子高生

ハンドスピナーを使う女子高生が登場。「集中力を高めるために使うんです。」と人気の理由を語った。

スタジオでマツコさんが使うと「これが何なの…。」と回す姿に苦笑い。「他に流行りは?」とマツコさんが続けて質問。

「最近の流行りは体育祭の前に、美容院行って髪を切ってもらい、メガホンをデコるのが流行っている」と答えた。

人気高校生登場!星那(セナ)

男女の友達が登場。

「付き合ってるの?」とマツコさんが聞くと、「ファンに怒られるよ。」と女の子が答えると、「ファン?!」とマツコさんが驚き。

星那さんの名前の由来は、母親の好きなドラマから。木村拓哉さんの人気ドラマ(1996年放送)のロングバケーションから取った瀬名(せな)からだという。

「もともと、元カノと動画投稿サイトをやっていて、徐々にフォロワーが増えたんです。」と語った。

「将来の夢は、美容師です。」と力強く語る星那さんに「4万人(現時点のフォロワー数)はすぐお客だわね。ありがとね。」と返し別れた。

公開告白

最後に3人組の女子高生が登場。手にはハンドスピナー。

それを見てマツコさんは「どこに売ってるのよ。私買うわ。」と人気の凄さに驚いた。女子高生に人気なものは他にあるのか聞くと…。

「公開告白です。」と答え。

マツコさんは「ん?!公開告白?!」と不思議がった。

「体育祭とかの前に、みんなの前で告白することです。」と答え、マツコさんも最近の高校生の行動に驚いた。

◆マツコ会議の人気女子高生シリーズは以下からどうぞ。

札幌女子高生の逸材登場!札幌ファンションリーダーユナタンとすまあ.さんとは

ハンドスピナー人気、しばらく続きそうですね。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,