芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

シェアサービスで簡単副収入 眠っているバッグで高収入!|めざましテレビ

   

LINEで送る

8月15日に放送された「めざましテレビ」の人気コーナーココ調では、最近流行りのシェアサービスについて。驚きのシェア内容に注目が集まった。

オフィス・車・自転車などのシェアサービス拡大に伴い、シェアリングサービス規模は1兆円超え。

LAXUS(ラクサス)

1万8000個のブランドバッグを月額6800円でシェアできるサービス。

個人がラクサスへ預け、ラクサスが貸し出し、貸した個人も収入を得ることができ、さらにメンテナンスも無料でしてくれるというのも大量のバックがある理由だという。

◆ラクサスホームページ

http://www.laxus.co/

眠っているバッグは、1人平均5.5個、51万円もあるというので、探してみてはどうだろうか。

Kitch Hike(キッチハイク)

知らない人同士が集まって食事をするもの。自宅などで開かれる食事会に参加。料金の一部が料理提供者の収入になると人気に。

◆キッチハイクホームページ

http://kitchhike.jp/

ほとんど1人で参加するというが、気になる会話はどうなっていたのか調査。

「無言…」

となっていたが、料理ができるたびに料理の話題で盛り上がることとなった。

シェアして副業もできて、これからますます注目が集まりそうですね!

LINEで送る

 - テレビ, 情報 , ,