芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

2016年大注目俳優!満島一家は指笛で動く?|しゃべくり007

   

LINEで送る

1月11日に放送された「しゃべくり007」では、早くも今年の逸材発見か?!満島真之介が変わり者過ぎる?!俳優なのにおバカカワイイ姿にくぎ付け!芸能一家である満島家の謎過ぎる家族のオキテに衝撃が走った。

満島 真之介さんとは

満島 真之介(みつしま しんのすけ、1989年5月30日 – )は、日本の俳優。沖縄県出身。ユマニテ所属。スリーサイズはB94、W77、H92。

姉は、FolderおよびFolder5の元メンバーで女優の満島ひかり。妹はモデルの満島みなみ。

引用:Wikipediaより

満島 真之介さんって何者?

沖縄から東京に出てきて保育士の仕事をしていた。

司会の上田さんより「保育士になりたかったの?」と聞かれると、「東京には、なにも考えずに来ちゃった。歌のお兄さんになりたかった。歴代の歌をすべて覚えましたよ」とスタジオで歌声を披露。

歌声だけでなく、ダンスも披露。オープニングからこんな弾けた奴は、しゃべくり始まって初だよと上田さんも上機嫌。

沖縄の子はすごい元気に挨拶するが、東京の子供たちと関わるとそのテンションの違いにびっくりしたという。全国みんなそんな感じなのかと、7か月かけて自転車で日本一周をした。

ものすごいエネルギッシュと行動力だなとスタジオ感心。

日本一周は、四国・九州を回り、白兎海岸で旅の一番の写真が撮れたと力説。ちょっと待て…子供たちはと総ツッコミ。子供たちにはたまに…。とたじたじ。

子供との思い出話しをしろとツッコまれ、北海道の子供の話しに。

北海道の留萌(るもい)という場所の子供たちに何食べているの?と聞くと、エビですと答えたそうだ。しかも、毎日エビ食べていると聞いて、あぁエビが有名なんだ。エビNo1は北海道なんだと思った。と答え、結局エビじゃないか!子供は?!と上田さんが激しくツッコミ。スタジオ大爆笑。

7か月何やってたんだよ!と全員つっこんだ。

満島家のオキテ

満島家は、変わったオキテがあるというので紹介した。

父・母は体育教師で、家は体育会系だという。朝は必ず5時起き。ミーティングをするという。父が指笛を鳴らすと、3秒以内に父の前に現れなくてはいけないという。

1・2・3バルカンと言って呼び、父の前に、姉・自分・妹・弟が並び、揃うと休め・気を付けと言って、よろしくお願いします!といって、今日1日のスケジュールを報告するそうだ。

また、セレモニーというのがあり、他の体育の先生が来て、その場で指笛がなるという。他の先生に毎朝の成果を自慢するという。スタジオは終始大爆笑。

またすぐ来てね!と上田さんも大好きになっていました。


今年くる!と言われている、COLONY2139・グリルシュークレープ・とろけるきなこが大注目!こちらのページがおススメです!

私は初めて拝見しましたが、イケメンなのに、人柄がよく、お笑い向け?な人だなと思いました。今年活躍しそうですね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ