芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

世界一の家賃は○億円…。モナコ舞踏会を目指すマナースクールへ|マツコ会議

   

LINEで送る

9月2日に放送された「マツコ会議」では、舞踏会を目指すという、高級マナースクールに潜入。

エコールド プロトコール モナコから中継。プロトコールとは国際的な儀礼上のルールだという。

舞踏会への参加は、スクール代表がモナコ王室と関係があり、毎年行われる舞踏会には、スクール代表から生徒をレッスンで選ぶというので生徒も必至だ。

ちなみに、気になる舞踏会の参加費用は38万円だというので、思ったほど高額でもないのも特徴。

不動産経営をしている夫婦にインタビュー。

「モナコの魅力はなんなの?」とマツコさんは聞くと、「超高級ディズニーランドみたいです。パーティーも船からF1みたりとかいろいろあります。」と答えた。

「こっちは熱海から地ならしするわ。」とマツコさんは、笑いを取った。モナコに行く理由は「日本ではそこそこだけど、自分の居場所を知る。

モナコはセレブが多く、自分は圏外でモチベーションアップにつなげるんです。」と貪欲な夫にマツコさんは驚いた。

世界一高い物件?!

モナコは、皇居2個分しかないという国土。

物件は知り合いとつながらないと買えないというほどの激戦。さらに一軒家だと、その価格は…。

35億円程度

だというので驚き。

「はぁーーーーーーーー。」とマツコさんはのけ反った。さらに、小さ目のビジネスホテルのシングルルームの部屋で1億円という価格設定だという。

中洲の歌手登場!

「(私は)性格悪い、根暗、暗い、ブサイクだったけど、ここにきて、いかに美しくて化けるっていうのを学び、周りの男性がこんなにも変わるのを実感しました。」とマナーを学ぶことを重視している女性が登場。

歌手をやっている女性。その名前は…。中洲 歌姫さん。

化粧に2時間かかるという歌手生活は「普段は専業大家しているので、お金が入るだけで暇なんです。」というと「言ってみたいわ。趣味で歌姫を名乗ってみたいわよ。」とマツコさんがツッコミ番組は終了した。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,