芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

ミスター押忍 寝言でも「押忍」言っちゃう説を検証!|水曜日のダウンタウン

   

LINEで送る

9月6日に放送された「水曜日のダウンタウン」では、ミスター押忍が三度登場!寝言でも「押忍」言っちゃう説を検証した。

ミスター押忍の家へ。

奥さんにインタビュー。

スタッフ「押忍ってどんな時言います?」

奥さん「しょっちゅう言ってますから…。」

スタッフ「意味わかります?」

奥さん「もちろんわかります。」

ミセス押忍と命名された。

ミスター押忍の就寝パターンは以下の通りだという。

①椅子に寝る

②夜8時に就寝⇒深夜2時に起床

一人晩酌を始めるところからスタート。

「押忍…。」

一口飲むと「押忍(おいしい)」と一人押忍を連発。午後9時に椅子に移り就寝。

検証スタート!!

寝言すら言わないノン押忍スタイルが確立。誘い押忍として押忍という掛け声のテープを寝ているミスター押忍に流して検証。

「押忍…。押忍…。」

ミスター押忍の反応は無反応

ここでミスター押忍の好きなりんごで検証。

「先輩!りんご買ってきましたよ。」とテープで流すと…。

説は実証されて終了となった。笑

◆ミスター押忍の今までのシリーズは以下からどうぞ。

ミスター押忍登場!空手家日常会話でも「押忍」ついつい出ちゃう説

ミスター押忍再登場!電話が途切れた時「もしもし」いろんなパターンで言う説!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ ,