芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

強烈先生登場!高級デンタルクリニックのスマイルラインとは?!|マツコ会議

   

LINEで送る

10月7日に放送された「マツコ会議」では、白い歯に魅せられたセレブが続出しているという。

高級デンタルクリニックの最新技術を追った。

麻布十番駅にある麻布シティデンタルクリニックから中継スタート。高級ホテルのロビーのような内装は、内装費だけで2億円という超高級感が満載。

明るい強烈なキャラの院長に「先生好きです!キャラ設定が少し甘いのが…。」というマツコさん。

スマイルライン?!

どんなお客様が来ているのか、さっそくインタビュー開始。オペ室にはスタイル抜群の美人女性が登場。

治療は、セラミックの歯を6本を入れ150万円。スマイルラインをきれいにするのが特徴だという。スマイルラインとは、下唇と歯のラインが揃うことだという。

「歯がきれいになったことで、言い寄ってくる人が増えた。整形したの?と言われるくらいです。」と歯の印象で周りの変化を女性はにこやかに答えた。

銀座ママ登場

続いても超きれいな女性が登場。ホワイトニングを月2回やっているという。治療費は合計100万円。銀座で雇われのママ「松本美羽さん」だ。

腕時計はハリー・ウィンストンだというと、マツコさんは「あーーーーーーーーーーー」と吠えた。

お値段は565万円。「富裕層だわ…。」とあまりの金額に絶句。

旅するアウトドアホテル

最後は、若い経営者の男性が登場。新庄さんにあこがれてホワイトニングをしたいと来院。120万程度の金額。

現在は旅するアウトドアホテルというのを経営しており、マツコさんは「自然に飢えている。私が求めていた形。なんでこんな奴に提案されないといけないわけ!」と新たなビジネスモデルに驚いた。

お金のかけ方は人それぞれですが、高額すぎて驚きでした。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,