芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

2018年24時間テレビパーソナリティ・マラソンランナーまとめ

   

LINEで送る

毎年恒例の24時間テレビのパーソナリティ・マラソンランナーについて2018年バージョンをまとめていきたい。

パーソナリティ編

1月27日の「嵐にしやがれ」の番組欄に「24時間テレビパーソナリティ今夜発表」とそのまま書かれていた。

通常、重大発表などで伏せることが多いが、今年はどのようなサプライズがあるのか、当日どこよりも早く書いていきたいと思います。

※1月27日21時45分更新

嵐 二宮さんが就任の人に最初に伝える初代スペシャルプレゼンターに就任し手紙を渡された。

「正直、読み上げるから、俺だと思ってた。(手紙を)開けたら二宮さんとかさ。まったくにの字も入ってないよ。」と苦笑い。

二宮さんがいよいよ発表。それは…。

パーソナリティ:SexyZone(初)

発表方法:PON!の偽収録の中、カンペで発表

パーソナリティコメント:

「え?!決まったってこと?うわー。」と驚くメンバー。ドッキリ大成功となった。

中島さんは、「セクシーとか言えない…。24時間テレビのパーソナリティが夢だったので、セクシーハッピーですね!」と笑顔。

今年のテーマも併せて発表:「人生を変えてくれた人」

今年の8月25日(土)~26日(日)が楽しみですね!

マラソンランナー編

 

発表前

 

◇2017年の様子は以下からどうぞ。

【重大発表】2017年24時間テレビ メインパーソナリティは嵐?!|嵐にしやがれ

2017年 24時間テレビのチャリティーランナー発表|行列のできる法律相談所

LINEで送る

 - テレビ , ,